--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.25

« またぶっこわれた »

うちのパソコン
今度はウィルスっぽいのに感染した・・・

壁紙が英語の広告に変えられてたり
ネットしてたらサイトのレイアウトが崩れたり文字化けしたりしてます…
しかもスパイウェア対策ソフトのサイトにはアクセス出来なくなってて
なんかもうどうしようもない感じです…
 
来週くらいに初期化しようと思います

日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

08.19

« やるお2 »


pixivに投稿しようと思ってまたやる夫の絵描きました
かわいい絵が描けるようになりたい

イラストトラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

08.14

« ぶっこわれた »

昨日の夜パソコン起動しようとしたらものすごく起動が遅くなってて
デスクトップのアイコンが全部表示されるまで1時間もかかって
それからよくわからない英文のエラーメッセージが何回も表示されたりして
電源切って何回もやりなおしても結果一緒で
なんかヤバい事になってました
データとか全部消えたらどうしようとか思ってました
で、今日になってパソコンのサポートセンターに電話したら簡単に直りました
しかも起動時間が前よりかなり早くなりました
よかった
おわり

日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

08.05

« 今作ってるのが »



コマアニメって時間かかりすぎだったので
今回はシェイプトゥイーンで擬似3Dに挑戦してます
3Dとか全然わからないので見た目的にそれっぽくなってればいいと思ってるんですけど
やっぱり自然な感じにするの難しいです
微調整に時間かかりまくりです

自作アニメトラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

08.01

« 修正 »

今日から8月

http://nisimawari.hp.infoseek.co.jp/flash2/summer.html
「さよなら夏」の内容を一部修正
絵を描き直したり影つけたり津波から逃げる場面とか描き直してみました

自作アニメトラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
