--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

11.27

« 夢日記 »

なんか歩いてたら知らない山に行ってた
山道を下っていったら町があった
ヨーロッパ風の家が並んで建っている
いつの間にか夜になっていて白黒映像になっている
不気味だなと思ってたら人が出てきた
顔が見えない
よろよろと歩いてこっちに近づいてくる
殺意を感じる
うわこれはヤバいと思って逃げた
教会が見えた
教会だと思ったら木の板に描いてある絵だった
教会から不気味な殺意を感じる人が大量に出てくる
逃げた
山道に戻ったら昼に戻った
全速力で逃げる
無理だろうなと思ってたけどわりと簡単に逃げれた
ここまで逃げれば大丈夫だろと思ってたら
まだ一人が追いかけてきてた
ペルー人の中年女性
目の前にあったテニスコートの公衆トイレに入った
公衆トイレなら鍵付き個室があるからもう大丈夫だと思ってたら
個室にドアが無かった
もうだめだ
そうだ反撃しよう
満面の笑みで奇声を発してこっちから追いかけたら
ペルー人の中年女性は逃げていった
やったね

日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

11.09

« 新作 »

新作できました
http://nisimawari.hp.infoseek.co.jp/flash2/serena.html

タイトルの通りうちの妹が小4のころにノートに描いてた漫画です

ほんとは「FLASH学園祭」に飛び入りするつもりで
先週の3連休利用して作ってたけど間に合わず・・・

自作アニメトラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
