--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

01.31

« グーグル壊れた »

さっきなんとなく「西廻り航路。」で検索してみたら
このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。
って出てびっくりした

日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

01.24

« トンファー »

イラストトラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

01.08

« 学校休む »

高知に行ってたときから咳が治らなくて
風邪かと思って病院行ったらインフルエンザて言われました
7日から学校だったんですが休むことになりました
熱と腰が痛かったりしたのは治ったんですがすごい頭がぼーっとする
無気力に拍車かかりそう
無気力になったのがインフルエンザのせいだったらいいんですけど

日記トラックバック(0)  コメント(2) 

    2009

01.05

« チーズバーガーたべたい »

mac3.jpg

イラストページに絵を追加
ハンバーガー屋でお夜食

昨日からかぜひいて咳が止まらないです
あと咳してたら鼻血が出ました

イラストトラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

01.03

« 初夢 »

2009年1月1日に見た夢

学校の冬休みの宿題が何だったか思い出せないから
宿題を探しに自転車で出かけることにした
山に行った
冬なので木は枯れている
針葉樹だけが生き残ってる
枯れかけの花の写真を撮った
そこで自分は何しにここへ来たのかわからなくなって
家に帰る
もうあの山には二度と行きたくないと思った
家に着いたら何か食べたくなった
冷蔵庫の中には古いアイス
味が薄そう冷たそう
食べたくなかったけどこれしかなかったから食べた

日記トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
