2011

09.30

« 新作youtubeで公開しました »

結局音声無しでアップ(さっさとアップすればよかった)


そんなわけで公開しました!
コトリンゴさんの曲が好きで自作のPV風アニメを作ろうと思ったのが2008年か2009年
何度も絵を描きなおしてやっとイメージ通りなのができました
できたら「summer」の曲と同時に再生して見てくださいね
SweetNest」というアルバムに収録されてます


自作アニメトラックバック(0)  コメント(8) 

    2011

09.20

« 東京行った »



18日「FRENZ 2011深夜の部」へ行ってきました
こういうイベントへ行くのは映夜祭07以来です
23時20分に新宿の会場に到着
会場の雰囲気は映夜祭のときと変わってませんでした
自分の番がいつくるかわからないので作品発表で名前が出るたびどきどきしてました
自分の番がきたのは第2部の最後でした
壇上にも上がりました
緊張しました
これも4年前と変わってないですね
そのあとすぐ休憩時間だったんですが
eauさん、84yenさん、Reryuさん、よこしまさんから名刺を頂きました
こういう時のために名刺って作っておいたほうがいいのかな
感想言いに来てくれた方も数名いらっしゃいました
感想言われるのはやっぱり嬉しいですね
そして5時半に終了
初めてのネットカフェへ行って寝ました
そのあと中野と秋葉原で漫画をたくさん買って新幹線で帰りました

自分のことしか書いてないですね・・・

「summer」は音楽どうするか考え中なので公開はもうちょっと待ってください

自作アニメトラックバック(0)  コメント(2) 

    2011

09.06

« 提出してきた »

完成した


18日の「FRENZ 2011」深夜の部で公開される予定です
自分も東京まで行く予定です
楽しみだけど朝5時まで起きてられるか心配
これからサイトで公開するための差し替え音楽作れるかどうか



自作アニメトラックバック(0)  コメント(3) 

 |TOP