2012

04.30

« 封印作品公開 »

2010年、ラーメンのアニメが完成した後に実はもうひとつアニメを制作していました
自分の本名でいろいろな動画コンテストに応募するつもりで
「西廻り航路。」名義では絶対発表できそうに無い内容のアニメを作ろうと思い制作しました。
いくつか映像コンテストに応募してみたんですがどこからも返事が無いまま1年以上が経過したので
自分でyoutubeにアップします

ややグロテクスな表現が含まれますのでご注意ください



束芋さんの作品展
を見に行った後だったのでかなり影響受けてます・・・
ピアノの音はフリーの作曲ソフトで適当に弾いてみたら
ちょっといい感じのフレーズができたのでループさせて使いました


自作アニメトラックバック(0)  コメント(3) 

    2012

04.02

« チロ »

春の新TOP絵夕焼けバージョン
勉強中の3DでTOP絵やりたかったけど4月に間に合わないのですぐ描く


Blender(3Dフリーソフト)の存在を今更知った
もっと早く知りたかった

イラストトラックバック(0)  コメント(3) 

 |TOP