2012

12.12

« はじめてライブイベントに行った »

ル・アンジェ教会 チャペルライブ4都市ツアー[コトリンゴ×羊毛とおはな]

コトリンゴさんが名古屋でライブやると聞いて最近出来た名古屋の教会へ行きました
音楽のライブイベントへ行くのは初めてだったんですがとても素晴らしかったです
ライブ終了後スタッフの方のサイン会を行いますという声が聞こえてきてびっくり 
えっ!サイン貰えるの!やったー!

『summer』の自作PV作ったのでもしよかったら見てください」
って言ってみようかと一瞬思ったけど思いとどまりました
コトリンゴさんに「(観客参加の)合唱のところ、うまく歌えましたか?」と聞かれて
「あんまり声が出ませんでした」「サインありがとうございます」と返事して帰ったんですが
帰宅してからもっと会話しておけばよかったとずっと思ってました
写真お願いしたら撮ってもらえたのかな?とか
自作PVのことをそれとなく言ってみたらよかったかな?とか
いやいや、やめておいて正解だろうとか
ずっと考えてたら眠れなくなった

来年出る新作アルバムは物語風になっているそうです
そういうの大好きなので早く聴きたいです

日記トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOP