2013

08.14

« コミックマーケットに初参加 »

前から行ってみたかったコミックマーケットへ行きました
暑さ対策グッズと重たいコミケカタログを持ってホテルから歩いて朝5時にビッグサイトに到着
折りたたみの椅子に座り冷却ジェルを塗りスポーツドリンクをちょっとずつ飲んで
録音したラジオ番組を聴きながら数時間待ちました
今思えばここまでしなくても良かった気もします

12時ごろの混雑は特にものすごかったです
車椅子でぐったりした人がどんどん運ばれていきました
西館へ移動したら人もそれほど多くなくて涼しくてよかったです こっちから入ればよかったかな

そのあとも買い忘れを思い出して何度も東館を行ったり来たりして
自分と他人の汗でびっちょびっちょに

16時に木場のホテルまで歩いて帰る途中
喉が乾いて仕方なかったので豊洲のららぽーとでアイスとかき氷を食べましたがスッキリせず
コンビニでミネラルウォーターを買って一気飲みしたらとてもスッキリしました
それから今日まで水分摂取がとまりません

購入したもの(一部)



遠藤 「激オチくん」
ナンバー14 「Girls&Boys PANTS! plus」
小嶋ケイ祐  「中割動画パラパラマンガ」
梅津泰臣 「KEY ANIMATION DRAWING」
吉原達矢 「Yoshimoku 1.0」
ねずみっく工房 「らくがき草紙」
もりぞぅ ハニートーストのフェイクスイーツ
a-Design パフェのフェイクスイーツ

検索してきた作者さんがこのブログを見つけてくれたらいいな・・・・・・・・・・・・・・・・・

日記トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOP