--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

02.20

« TanaCafe »

ポ血 109回でも動画をアップしていますが
急にラテアート的なことがしたくなって田中さんのステンシルを作ってみました

150220a.jpg

フーンの顔文字だこれ

最初はプラスチック板で作ろうとしたんですがぜんぜん切れなかったのでクッキングシートに変更しました
テープで補強しまくって見た目が汚くなったけどステンシルに使うだけだし大丈夫

さぁ活用しまくるぞ

150220b.jpg

パンケーキ焼いてバナナスムージー作って田中さんカフェのできあがり

いい感じにココアがにじんで死にかけ感が出たみたい

150220c.jpg

はちみつかけて食べました

150220d.jpg
150220e.jpg

おわり





日記トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOP
