--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

03.10

« 骨髄の中を泳いでみたい »

去年途中で描くのをやめていた絵をどうにか完成させました
赤血球描きすぎてきりがなくて・・・



子供のころ人体図鑑の図解挿絵が大好きでいろんな図鑑を見ていたんですが
骨髄のイラストを見ていろんな想像をしてました

zukan1.jpgzukan3.jpg
zukan2.jpgzukan4.jpg
(実家にあった15年くらい前の学研の図鑑です)

泳いだら気持ちよさそうだな
きっと生暖かいんだろうな
赤血球はつるつるぷにぷにしてそうだしつかもうとしたら
茹でた白玉団子みたいにすぐ逃げちゃうだろうな
幹細胞に抱きついて核をにゅっと飛び出させてみたいな
白血球はなんかべたついてそうだからいいや

みたいな
そんなことを考えていました

イラストトラックバック(0)  コメント(4) 

 |TOP
