--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2016

06.25

« 怪鳥ロック »

160625.jpg

最近、上田現さんという歌手の方にハマっています
哀愁のある曲と世界を感じさせるような歌詞がたまらなく好きになりました
2003年に発売された「十秒後の世界」というアルバムをこのまえブックオフでついに見つけまして
「怪鳥ロック」という曲が好きすぎてずーーーーっと聴いてました

ぐっすり眠れない日が続いています
さっきまで眠かったのに寝ようとするとすぐおさまってしまいます
眠くなるまでの時間パソコンで毎日ちょっとづつ絵を描いてました

「怪鳥ロック」のイメージイラストです

uedagen_pix.jpg

夕焼け空の街の上を飛ぶ大きな翼の生えた飛行船
右にアンドロメダ左にシリウス
サムネイルで見ると色合いがちょっとケバいですね

「僕の思いは目的もなく月に刺さる」「宇宙ステーション」「夕焼けロック」「もう遭えない人に」もめっちゃ好きです



イラストトラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOP
