2012

02.15

« うーん »

youtubeに「summer」をアップして半年ですが
再生数がいまいち伸びないです・・・
pixivにアップした場面集も他の絵と比べても閲覧数が全然伸びてないです
満足したものができたのでラーメンアニメのときと同じくらい見てもらえるかなと思っていたんですが
そんなことなかった
やっぱり音楽入れた方が良かったかなとかもっと画質上げればよかったかなとか思いましたが
たぶん関係ない・・・
なにが受けるかわからないですね・・・

次は3DCGソフトの体験版で何か作りたいと思っています
初心者向けの解説書も買ったけど使うの難しそう


自作アニメトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

あの…なんの励みにもならないかもしれないですが、私は西廻り航路さんの作品、大好きです。
独特の雰囲気や世界観自体をすごく楽しませて頂いてます。
この魅力はいつか必ず大勢の人に分かってもらえると思います!!
西廻り航路さんのその、向上心。
私、すごく尊敬しています。
いつも応援していますのでどうかこれからも素敵な作品よろしくお願いいたします^^
summer良かったですよ♪
新しい作品も楽しみにしています!!
長々と失礼いたしました。

のあ:2012/02/16(木) 00:42:12 | URL | [編集]

いえいえ、毎回のあさんのコメントが励みになっていますよ
ブログ更新後にコメントが付いてると安心します
反応があるとモチベーションが上がりますよね
ラーメンアニメの反応が予想以上で嬉しかったのでsummerはちょっと期待しすぎていました
pixivも自分をお気に入りに入れてくれるユーザーさんが最近増えてきているので
描くのが楽しくなってます
これからも作りたいものを作っていきます
大勢の人に見てもらえることも考えながら
気にしすぎない程度に・・・

西廻り航路。:2012/02/17(金) 00:24:04 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL