--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

04.30

« 封印作品公開 »

2010年、ラーメンのアニメが完成した後に実はもうひとつアニメを制作していました
自分の本名でいろいろな動画コンテストに応募するつもりで
「西廻り航路。」名義では絶対発表できそうに無い内容のアニメを作ろうと思い制作しました。
いくつか映像コンテストに応募してみたんですがどこからも返事が無いまま1年以上が経過したので
自分でyoutubeにアップします

ややグロテクスな表現が含まれますのでご注意ください



束芋さんの作品展
を見に行った後だったのでかなり影響受けてます・・・
ピアノの音はフリーの作曲ソフトで適当に弾いてみたら
ちょっといい感じのフレーズができたのでループさせて使いました


自作アニメトラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

どうも、こんにちは飯田二歩と申します。
自主制作アニメ『つぶす』を拝見させていただきました。
FLASH学園祭の頃から作品を見ていていたので、どんな作品かと御覧になりましたが、日常でやりそうな感覚をホラー・グロに入れ込まれた作品でした。

私はあの雰囲気でしないタイプですねwww

私は現在、コマ撮りやFLASHで映像制作しているのでよろしくお願いします。

では、映像制作頑張ってください!

飯田二歩:2012/04/30(月) 22:25:45 | URL | [編集]

つぶす見ました!
リアルですよね。
私はニキビってあんまりできないほうなのですが、できたらこの男の子に様に
潰しちゃいますwww
この子って、モデル居たりするんですか?w
アニメーションとしてはなめらかに動いているので
見やすいと思います。生意気言ってすいません。

希空:2012/05/01(火) 20:11:16 | URL | [編集]

飯田二歩さん、はじめまして。感想ありがとうございます!
学園祭のころからですか!懐かしいですね
コマ撮りアニメは一度作ったことがありましたが地道な作業が大変な分
撮影し終わって動いているのを見たときに感じる達成感は大きいですよね
飯田さんも映像制作がんばってくださいね。

希空さん、こんばんは
この子のモデルは中学生のときにニキビが酷かった自分です
毎晩潰し方の研究をしていました
アニメは筆ペンで描いてスキャンしたんですがペンタブで描くのと大して変わらなかったです

西廻り航路。:2012/05/01(火) 22:54:27 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


