2008

09.06

« 夏休み最後の日も »

夏休み最後の日も寝て過ごして
宿題やってないの忘れてた学生(15歳)の心情

新作作ってみました
前に言ったシェイプトゥイーン使ったFLASHの作業が全然進まなくなったので
一旦別の作ることにして出来たのがこれです
28日から作り始めて
内容が絵とテキストだけだし3日あれば出来るなんて思ってましたが
集中力が無くなってきてたせいで結構かかってしまいました

本当はこれアフターエフェクトっていうソフト使ってエフェクトかけたりして
flv動画にしてアップするつもりだったんですけど
容量が大きくなってアップできませんでした…
エフェクトで絵の汚なさとか適当さがいい感じにごまかせたんですけど…

自作アニメトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL