--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

03.30

« ハイウェイラジオの裏側 »

高速道路の電光掲示板の裏側に住む人


厚塗りしてたらきりがないのでもうこのへんで完成でいいかな・・・

全体ざっくり塗って細かいところは後回しにするやり方で塗れば効率よくなりそうな気がするけど
つい一部分だけ塗り込んじゃってバランス悪くなってなかなか上手くいかない
やっぱりもうちょっと修正しようか・・・うーん・・・

っていうか無機物描くのがつらい

4/1追記
建物描き加えてpixivにアップ 今度こそ本当に完成!

イラストトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

発想面白いですね!
こういった不思議な絵大好きです!
ここ、風が吹き抜けて寒くないのかしらん?
にゃんこ!!!

のあ:2013/03/31(日) 22:54:36 | URL | [編集]

近所に高速道路の上にかかってる橋があって
そこから電光掲示板の裏側を見て
人が住めそうだなと思って描きました
冬は絶対寒いですよね・・・

西廻り航路。:2013/04/01(月) 23:59:52 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


