--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

07.31

« OLのブログみたい »

ブログ更新のための絵塗ってたら7月中に間に合わなかった
帰ってすぐ寝るのが悪い
でも毎日すごく眠い

そんなわけで先週名古屋行ったときに撮った写真でも載せます

パンケーキハウス HoiHoi

クリームが山盛りのパンケーキにあこがれて行ってみました
長い行列ができてましたが絶対食べると決めていたので炎天下1時間並びました
パイナップル入りパンケーキとマンゴースムージーを注文
余裕で食べられるだろうと思ってたんですが半分食べたところでお腹いっぱいになってびっくり
ゆっくり食べてなんとか食べきりました

呪い歯 密九号の家

矢場町の高架下にお化け屋敷ができてました
入場料が1000円もします
なんかすごい最新技術が使われたりするんだろうかと気になって入場しました
ゆっくり歩いてたら脅かされると思って小走りで歩いていったらすごく早く終わってしまったので
もったいなかったな

あと内容は書けませんが一生記憶に残りそうな黒歴史を作ってしまいました
早く忘れたい

あと8月にコミックマーケット84に行くことになりそうです
初参加です
こっちのほうが怖いかも


日記トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

お久しぶりです!
パンケーキ美味しそうですね!
てゆうか、おしゃんてぃー\(^o^)/
私もここのお化け屋敷行こうとしたんですが
千円だしなぁー。いやー、行ってもしょうもないだろうしなぁー。ってことでやめました!笑
…怖かったんじゃないです!!((((;゚Д゚)))))))
黒歴史。気になりますね\(^o^)/

のあ:2013/08/01(木) 07:45:36 | URL | [編集]

のあさん、こんばんは
パンケーキ、おいしかったですがボリュームありすぎでした・・・
店員さんが5枚はかなりボリュームありますが大丈夫でしょうかって聞いてきたんですがここまでとは
お化け屋敷は・・・千円はやっぱり高すぎますね

西廻り航路。:2013/08/03(土) 02:42:08 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


