--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

10.10

« また鹿児島 »

4年ぶりに鹿児島へ行きました

今年は火山灰が多くて大変でした
写真は噴火して30分くらいの様子で雨のように灰が降ってきました

↓続きます

最近レトロ自販機に興味が出てきて
今回行ったのが阿久根商店という場所


珍しいうどんやハンバーガーの自販機が設置されています


うどん330円 この状態で出てきます
かまぼこやさつま揚げが沈んでいました


ハンバーガーは自販機内の電子レンジで温められたものがレトロなデザインの箱に入って出てきます


ハンバーグは普通の冷凍ハンバーグの味だったのにチーズだけやたらうまくてちょっとびっくり


こちらのサイトに詳しい解説が書かれています
鹿児島県南さつま市 阿久根商店 自販機コーナー

7日と8日に指宿へ行く予定だったんですが台風が接近していて
飛行機が飛ばなくなるかもしれなかったので急遽7日に帰ることになりました(飛行機代追加1万円)
しかし鹿児島の台風は大したことなかったようで当初乗る予定だった飛行機も普通に飛んだようで
もったいなかったな


日記トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

私のわがままが許されるのであれば、田中さんを!田中さんをぜひ!描いて頂きたいでふ…(´;ω;`)

のあ:2013/10/23(水) 12:54:05 | URL | [編集]

いずれ描きます!

西廻り航路。:2013/10/27(日) 22:13:41 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


