--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2014

03.15

« 東京近況報告 »

東京に引っ越して2週間とちょっとが経ちました
泣くほど不安だったのが嘘のように毎日楽しいです
東京最高!なんでもある!一人最高!なんでもできる!!!
池袋が近い!!!!!!



組み立て式のパソコンデスクを購入して一日かけて組み立てました
ネジが上手くはまらなかったので所々接着剤で無理やりくっつけたけどたぶん大丈夫

料理もするようになりました
はじめて作ったのが写真のハヤシライス
ちなみに緑のやつはパセリじゃなくて青のりです
ハヤシに色々入れて濃厚にしたせいか腹痛になりました



アニメ会社はお菓子が食べ放題でした
まだ研修中なのですが・・・作業に没頭できているおかげでしょうか、
想像していたような大変さは感じませんでした

まだ書くのは早いと思うので研修期間が終わったらいろいろ書こうと思います



日記トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

一人暮らし楽しんでますね!
私も不安に思っていましたが、楽しんでいるなら良かった!安心です。

ご飯も美味しそうですね!
自炊は節約にもなるから、偉い!!

念願のアニメ会社は楽しくて仕方ないですよねっ!
これからも無理なく頑張っていってください('ω'*)いつでも応援してまふ。

のあ:2014/03/16(日) 00:14:59 | URL | [編集]

のあさん、こんばんは
テレビやネットで見かけて気になったお店やイベントに気軽に行けるのが嬉しくてしょうがないです
そのせいで二週間でお金を使いすぎてしまったのでこれからはもうちょっと節約します
料理もレシピサイトを見ながら何を作ろうか考えるのが楽しいです
これからも頑張ります!

西廻り航路。:2014/03/16(日) 21:56:15 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


