2014

05.31

« 絵が完成しない言い訳 »

東京で遊ぶのが楽しすぎてぜんぜん絵とか完成させてない!
途中でほったらかしにしてる!!
Pixivなんて9月から投稿してないぞ!!!

そんなわけで途中でほったらかしにしてる絵でも載せようと思います

骨髄で遊ぶポチ


人体(医学?)モチーフの絵が好なんですがあまり見かけないので自分で描いてみようと思って描き始めましたが
奥行きをどう描くか、赤血球の質感をどうするか悩んでしまって
そもそもポチが邪魔なんじゃないかと思って途中でやめてしまいました
でもいずれ完成させるつもりです・・・

アメリカンダイナー


今描いてる絵がこちらです 3週間くらいほったらかしにしてますが・・・
今のところすごく気に入っているのであまり描き込みすぎないよう気をつけながら塗っていきたいです


ほったらかしにしてる間資料集めと称して東京のハンバーガー店巡りをしました
どこもボリュームが凄くて一日一食でずっと満腹でした


(渋谷・ウーピーゴールドバーガー/練馬・ブッチャーズテーブル/高円寺・ファッツ
/高円寺・エルパト/池袋・イーストヴィレッジ/秋葉原・アールエムバーガー)





イラストトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

こんばんはー!
お久しぶりなブログうれしいです!
アメリカンダイナーの絵の構図好きです!!遠近法??笑ヾ(・ω・`;)ノ
いっぱい遊ぶと創作意欲湧きませんか?^ - ^

のあ:2014/06/01(日) 01:22:04 | URL | [編集]

こんばんは 最近いっつも月の最終日に更新してます
構図にこだわりすぎるとパースが気になって
そのうちやる気がなくなるので
あまり気にしないようにしたいです
創作意欲は沸いても遊んでたら時間がなくなりますね・・・

西廻り航路。:2014/06/02(月) 00:44:07 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL