--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2014

07.21

« 西廻り航路。10周年 »

西廻り航路。はサイト開設してから昨日かおとといで10周年でした
中学校でブログを持つのが流行って2004年3月にブログをはじめて
ちゃんとしたホームページが欲しくなって開設したんでした
最初は自分が集めてたペプシのボトルキャップの写真を載せるサイトにしてたんですが
あまり面白くなかったのでイラストサイトにしました
お絵かき掲示板にイラスト投稿してたら少しずつアクセスが増え始めて
FLASHアニメを作り始めたのが2005年で・・・
あとはあまり覚えてません・・・

トップページを見返して10年経ったことを思い出しました
中学の頃の同級生は今何やってるのか気になります

更新頻度が下がっている「西廻り航路。」ですがこれからも続いていく予定です
見ていただいてる方、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします

日記トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

私がこのサイトに出会ってからは、どれくらいだったかなー。
いつも更新楽しみにしています♡
西廻り航路さんの成長をこの目で見て感じる事が出来るので幸せです。
お仕事も楽しくやっていらっしゃるようなので良かったです。
これからもずっと応援させて頂きます!!大好きですぞ!!頑張ってくださいヽ(・ω・)/

のあ:2014/08/17(日) 01:26:10 | URL | [編集]

のあさん、こんばんは。いつもコメントありがとうございます!
仕事のほうはだんだん忙しくなって大変ですが楽しくやってます
のあさんのコメントにいつも励まされています。これからも応援お願いします!
そろそろ自作アニメの新作も作りたいです 口だけになりそうですが・・・

西廻り航路。:2014/08/19(火) 01:41:21 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


