--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

01.05

« あけましておめでとうございます »

150105_2

今年も高知に行きました
なんだか今年は特に楽しく感じました
写真いっぱい撮ってきたのでアップしていきます

150105_1

雲に隠れてなんだか神々しくなった初日の出の写真

150105_10.jpg
150105_9.jpg

一番の楽しみは豪華な晩ごはん
親戚の家は海鮮料理の店をやってるので本当に美味しいです
かなりの量の食事が出て際限なく食べてしまいました
去年から常に空腹気味で食べ物のことばかり考えるようになってきてたので特に

150105_11.jpg

高知名物だと教えてもらったみそかつラーメンも食べに行きました
みそラーメンにカツが乗ってます
スープは意外とあっさり目

150105_12.jpg

鉱物みたいな石拾ったと思ったらゴム製ボールでした

150105_3
150105_4
150105_5

今年も港には猫がいっぱい
年によって変わるのですが今年は人懐っこくてかわいかったです

150105_8.jpg

150105_7.jpg
150105_6.jpg

150105_13.jpg

やっぱり実家の猫が一番かわいい



日記トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

あけましておめでとうございます!
砂浜とか歩いてたら、やばい!お宝発見した!!と思うとゴムボールってのはあるあるですよねwww
ご馳走の数々うらやましいです!
私もがっつりご馳走食べたいいい…
ご実家のにゃんことても綺麗で可愛いですね♡
今年も西廻り航路さんにとって楽しい一年でありますように!!!

のあ:2015/01/10(土) 14:50:29 | URL | [編集]

こんばんは!返信遅れてすみません
砂浜にゴムボール、あるあるなんですか!?
これはほんとに鉱物っぽくて家に持って帰ったんですが強く触ってみたらゴムだとわかってすぐ捨てました
でももしかしたら柔らかい鉱物だったのかもという希望も少し持ってます
ご馳走は本当に嬉しかったです!特にすき焼きが本当に美味しかったです
野良猫もかわいいんですがみんな目つきが悪いし痩せててちょっと怖いので
まんまるなうちの猫が一番かわいいです
今年もよろしくお願いします!

西廻り航路。:2015/01/14(水) 00:04:02 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


