--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

05.21

« リメイク »

taketomi_2015_s.jpg

2010年に描いた絵をリメイクしてみました
前はアニメ塗り風でしたが今回はコテコテの厚塗りでございます
Photoshopは本当に厚塗りがしやすくていいですね
いつか一人で沖縄観光するのが夢です
八重山諸島めぐりがしたい

ゴールデンウィークは上野動物園に行きました
5月4日は無料開放日と聞いてたので初めて行ってみました

150105_0008.jpg
当然大混雑

150105_0007.jpg
存在感が凄いハシビロコウ

150105_0010.jpg
でも油断してるとあくびもします

150105_0004.jpg
猫みたいでかわいいフクロウ

150105_0006.jpg
150105_0005.jpg
謎の毛玉

150105_0009.jpg
パンダちゃん
本当にぬいぐるみが動いてるみたいでした


翌日は代々木上原に3時間くらい歩いていきました
目当ては有名なドーナツの店
日曜休業なので連休中しか行けるチャンスがなかったのです

150105_0003.jpg
噂どおりふわっふわで油っこさがまったくありませんでした
ちなみに飲み物は杏仁ラテ

150105_0002.jpg
イスラム教のモスク、東京ジャーミイ
なんだかわくわくしてくる外見

150105_0001.jpg
教会内は綺麗なステンドグラスがありました
中は撮影禁止なのですがシャッター音が常に鳴り響いて
お祈りしている人、内心イラついてるんじゃないかなと心配になりました

150105_0000.jpg
自分は外から撮影しまくり・・・

そんな大事な一眼カメラが先日雨で湿って故障しました
もう動きません…ショックです…

イラストトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

あれは2010年のだったのかぁ
もう5年前か!時が経つのは早いですね!!!
んーー、私も沖縄行きたいので、行く時は私も連れてってください!笑

のあ:2015/05/25(月) 00:31:04 | URL | [編集]

自分も前の絵の日付を確認してこんなに前だったのかとちょっと動揺しました
3年くらい前の感覚だったので…
沖縄は…ひとりで見て回りたいので一緒に行って別行動でもよいなら(なにそれ)

西廻り航路。:2015/05/26(火) 10:11:49 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


