2015

08.24

« ちょっとずつ »

ちょっとずつ進めていってます・・・

まず最初に描いたのが背景に使う朝顔
あまり時間かからずに満足いくのが描けたのでいい調子だと思ってたんですが
softcream_back1.jpg

次に描いたこっちで凄く悩んでしまいました
背景に山描いて目立ちすぎる気がして消したり
配色バランスが気になって何度も彩度調節したり…
softcream_back3.jpg

モチベーションが落ちたので気分変えてキャラクターデザインを描くことにしました
スニーカーの省略具合で迷ったけどまぁこんなもんでいいだろうて思うことにしました


顔はけだるい感じで
後から厚塗り風に加工したい どうやってやるかは決めてない


ちゃんと動くところも描いてみなきゃと思って会社でこっそり描いたアニメ
描いてるうちに頭がどんどん小さくなっていくのでこりゃ駄目だと思っていたけど
繋げてみたらあんまり気にならずにちゃんと動いてたのでちょっと安心


安心じゃないわ

自作アニメトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

試行錯誤感がプロですね。
きっとこれだけこだわりを持って
やっていっているので、とても素敵な作品になる事間違いなしです!
西廻り航路さんのこの作品、
とても楽しみに待っています。
お仕事も忙しいと思います
体に気を付けてくださいね!

のあ:2015/08/24(月) 12:06:44 | URL | [編集]

ありがとうございます!
いっつも試行錯誤しすぎてモチベーション落としてしまうので
そこに気をつけながら良い作品にしていきたいです

西廻り航路。:2015/08/25(火) 09:52:13 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL