--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

11.27

« 夢日記 »

なんか歩いてたら知らない山に行ってた
山道を下っていったら町があった
ヨーロッパ風の家が並んで建っている
いつの間にか夜になっていて白黒映像になっている
不気味だなと思ってたら人が出てきた
顔が見えない
よろよろと歩いてこっちに近づいてくる
殺意を感じる
うわこれはヤバいと思って逃げた
教会が見えた
教会だと思ったら木の板に描いてある絵だった
教会から不気味な殺意を感じる人が大量に出てくる
逃げた
山道に戻ったら昼に戻った
全速力で逃げる
無理だろうなと思ってたけどわりと簡単に逃げれた
ここまで逃げれば大丈夫だろと思ってたら
まだ一人が追いかけてきてた
ペルー人の中年女性
目の前にあったテニスコートの公衆トイレに入った
公衆トイレなら鍵付き個室があるからもう大丈夫だと思ってたら
個室にドアが無かった
もうだめだ
そうだ反撃しよう
満面の笑みで奇声を発してこっちから追いかけたら
ペルー人の中年女性は逃げていった
やったね

日記トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


