2009

07.22

« 日食みた »

名古屋の科学館行って見てきました
日食見たのは小学生のころ以来でした
曇ってたので半目なら肉眼で欠けた太陽が見られました
デジカメで写真撮ったけどまともに写ってたのひとつも無かった
配られてた小さい穴開いてるだけのカードにものすごい人が並んでた・・・

11時にはもう雲がすごく分厚くなって
日食みるのやめて科学館の中入ってプラネタリウムとか見てました
この科学館来たのもプラネタリウム見るのも小学生のころ以来でした
おわり

日記トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL