2008

08.14

« ぶっこわれた »

昨日の夜パソコン起動しようとしたらものすごく起動が遅くなってて
デスクトップのアイコンが全部表示されるまで1時間もかかって
それからよくわからない英文のエラーメッセージが何回も表示されたりして
電源切って何回もやりなおしても結果一緒で
なんかヤバい事になってました
データとか全部消えたらどうしようとか思ってました
で、今日になってパソコンのサポートセンターに電話したら簡単に直りました
しかも起動時間が前よりかなり早くなりました
よかった
おわり

日記トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL