--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

09.20

« 東京行った »



18日「FRENZ 2011深夜の部」へ行ってきました
こういうイベントへ行くのは映夜祭07以来です
23時20分に新宿の会場に到着
会場の雰囲気は映夜祭のときと変わってませんでした
自分の番がいつくるかわからないので作品発表で名前が出るたびどきどきしてました
自分の番がきたのは第2部の最後でした
壇上にも上がりました
緊張しました
これも4年前と変わってないですね
そのあとすぐ休憩時間だったんですが
eauさん、84yenさん、Reryuさん、よこしまさんから名刺を頂きました
こういう時のために名刺って作っておいたほうがいいのかな
感想言いに来てくれた方も数名いらっしゃいました
感想言われるのはやっぱり嬉しいですね
そして5時半に終了
初めてのネットカフェへ行って寝ました
そのあと中野と秋葉原で漫画をたくさん買って新幹線で帰りました

自分のことしか書いてないですね・・・

「summer」は音楽どうするか考え中なので公開はもうちょっと待ってください

自作アニメトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

西廻り航路さんめちゃくちゃ見たい(^O^)私も生きたかったなぁー。お疲れ様です!!

のあ:2011/09/23(金) 16:13:19 | URL | [編集]

ネットつながらなくてレス遅れてすいません
イベント楽しかったです!行ってよかった

西廻り航路。:2011/09/26(月) 21:13:08 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


